2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミキの放課後

IMG_20160307_0001_NEW0001.jpg

一般漫画「ミキの放課後」 つむらちた先生の作品です。
漫画は1冊で完結ですが、続きは「ミキの放課後-afterschool-」としてWEB漫画が続いています。

表紙を飾る”ミキ”は女装好きの男の子。偶然男子トイレから女装して出てきたミキを、主人公"伊月"が発見してしまう。
ミキの秘密を知った伊月は彼の女装の手伝い?をするようになる。
同じ女装趣味の”泉”や、彼を男と知らずに好意を抱くミキの幼馴染”長谷川”も現れる。
ゆるふわ女装コメディに初恋、友情が含まれた友愛な物語です。

”男の娘とは何か”がわかる一冊になっています。


ではでは紹介です。

カラーイラスト
IMG_20160307_0002_NEW0001.jpg
男の娘同士でお着替可愛いですね。
きわどい下着を進める泉君と、戸惑うミキ君可愛いです(女の子じゃないよ)


IMG_20160307_0006_NEW0001.jpg IMG_20160307_0007_NEW0001.jpg
「ボ・・・ボク 女の子の格好するのが好きで・・・」
”女装が好き”と言わないところが可愛さが増しますね(*'ω'*)

IMG_20160307_0003_NEW_00010003.jpg
伊月に男が好きなのかと聞かれ、この発想を思いつく時点で…


IMG_20160309_0002_NEW0002.jpg IMG_20160309_0003_NEW0001.jpg
お出掛け中、毎回ナンパされるミキを助ける伊月お疲れ様ですm(_ _)m
説教中でも”可愛い”と褒めてくれる伊月に、戸惑いながらも照れてる描写がいいです!

IMG_20160309_0002_NEW0001.jpg
二人に縺れがあってもをミキを思い、欲しがっていたものをプレゼントする伊月は王子様ですね。
素直な気持ちを言い合えるのはステキに思います(#^^#)


IMG_20160309_0006_NEW0001.jpg IMG_20160309_0008_NEW0001.jpg
女装友達の”泉”や、ミキの幼馴染”長谷川”も加わりコメディ感も増します。
泉の笑顔で長谷川は一目惚れしてしまいます。(男の娘だとは知らない)

IMG_20160309_0009_NEW0003.jpg IMG_20160309_0009_NEW0002.jpg
ケータイを落としたと嘘をつくも、本気で心配する長谷川は純粋な人ですね。


IMG_20160309_0014_NEW_00010001_20160309221759b11.jpg
嘘だとは決して思わず何時間も一生懸命探す長谷川、心配になった泉はミキからアドレスを教えてもらい電話をします。
管理人はこの漫画で長谷川が一番好きです!


IMG_20160309_0015_NEW0001.jpg IMG_20160309_0012_NEW_00010001.jpg
そんな中、ミキは自分のドキドキした感情を確認するために伊月にお願いをします。
ミキのモジモジした感じがじれったくてたまりませんね(/ω\)


IMG_20160309_0015_NEW0002.jpg
その後、ミキは伊月に自分の気持ちを伝えられるのか…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ミキは仕草、性格も含めて守ってあげたくなる子で読んでて癒されます。
コミカルなギャグとほわほわしたお話が多く、読んでてニヤニヤが止まりませんでした。(/ω\)
登場人物全員(モブキャラ含め)が優しいからこそ、みんなを応援したくなりました。
男の娘が好きな人は絶対おすすめなので、読んでみてください!

管理人から一言
おまけ4コマ漫画も凄く面白いので購入しましょう!



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なむた

Author:なむた
I LOVE 男の娘へようこそ!
男の娘漫画を不定期に紹介します。

リンクやブロ友など大歓迎です!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
カウンター