2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

好色少年 Vol.6

IMG_20160301_0005_NEW0001.jpg


2012年から続いているシリーズですね。管理人はvol.1以外は所持してます。(紙媒体はプレミア化して買えない( ;∀;))
この雑誌は女の子は全く出て来ず、男の子同士になってます。
男の娘も勿論登場しますが、ショタっ子が多いのが特徴です(・∀・)

表紙の男の子達は糸を引く程の濃厚なキスをした後で、S君はM君のことが大好きみたいですね( *´艸`)

ではではお気に入りの紹介です('ω')




Illust Gallery
ネムネム
IMG_20160301_0002_NEW0001.jpg
白のランジェリー可愛いです!(*'ω'*)
集団で犯す前にみんなが可愛い衣装を着せて毛のお手入れしてます。
男達は優しいのか、優しくないのかよくわかりませんね(-_-;)
だから男の娘もこんな顔になっているのですかな。



奇械田零士朗 「初恋デストラクション」
IMG_20160301_0002_NEW0002.jpg IMG_20160301_0006_NEW0001.jpg
動画の男の娘が乳首を触っているシーンに興奮して、その娘を思いながら夜な夜なひとりで触っちゃうのがいいです!

IMG_20160301_0002_NEW0003_20160301203704044.jpg IMG_20160301_0002_NEW0004.jpg
憧れの男の娘と同じ服を着せてもらうことで、男の娘と同じになれると思い主人公の心をエッチにさせます。
兄にお願いをして手でお尻を責めてもらい激しさが増しますね(*_*)

ページを重ねるごとに主人公がエッチな子になり凄く可愛いです。
好きな人、憧れの人と同じものを身に付けると気分が高まる心情が上手いです!
本番をカットし手で責めることで、様々なアングルからの描写が見られて興奮しました(*'ω'*)



しまじ…「はじめてスカウト」
IMG_20160301_0008_NEW0002_20160301230511455.jpg
真ん中の主人公は子○達の力でご飯を作り、山を登るキャンプに入隊します。
そこで年下、年上の子達と一緒に色々なことを乗り越えて友情を深め合います。

IMG_20160301_0008_NEW0003.jpg IMG_20160301_0008_NEW0001.jpg
しかし主人公は、仲間たちと引率の先生がエッチなことをしているのを発見します。

IMG_20160301_0008_NEW0005.jpg IMG_20160301_0008_NEW0004.jpg
主人公はお尻に入らないと嫌がりますが、それを見ていたショタっ子は自分にしてとお願いするのが興奮します。
そしてショタっ子のお尻が広がりおちんちんが入っているのを見て、自分もできるとお股を広げる描写がエッチですね(*_*)

少年とショタを対比することで心情に深みが増して小さなショタっ子に目覚めそうです(゚Д゚;)
キャラ一人一人の個性も出ていてお話も面白かったです。



高津…「SはフラジールのS ~五章~」
IMG_20160301_0012_NEW0002.jpg IMG_20160301_0012_NEW0001.jpg
お炬燵の中でおちんちんを責めれれてる顔がたまりません( *´艸`)

IMG_20160301_0012_NEW0003.jpg
サトー君は前のお話で女装にハマってしまい日焼けの跡が残っています。
お互い裸になっておちんちんを大きくして兜合わせはカワイイですね。

高津先生の好色少年シリーズはお勧めです('ω')
初めはいじめっ子だったサトー君がいじめられっ子に調教されて、お尻の気持ちよさや女装に目覚める展開など管理人が毎回楽しみにしている作品です。



十はやみ…「こころくんの悩みごと」
IMG_20160302_0001_NEW0005.jpg IMG_20160302_0001_NEW0002.jpg
酔っぱらった兄に主人公はされるがままにキスをされたり、おちんちんを舐められたりされます。
お尻を切ない具合に責められて辛抱たまらなくなった主人公が可愛いです!
広がったお尻の穴などが凄く興奮しますね(*'▽')

IMG_20160302_0001_NEW0004.jpg IMG_20160302_0001_NEW0003.jpg
お尻を責められお互い気持ちよくなった後、主人公は自分も入れてみたくなる描写がまた可愛いですね。

短いお話で攻めと受け両方を描きショタっ子がおっぱいを吸う姿など魅力溢れる描写が多いです!
兄の責められている顔もグッドです!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
好色少年シリーズは毎回可愛いショタっ子が多く、読者の目を肥えさせませんね(*'▽')
次号も楽しみに待ってます!

管理人から一言
ショタに目覚めました。




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なむた

Author:なむた
I LOVE 男の娘へようこそ!
男の娘漫画を不定期に紹介します。

リンクやブロ友など大歓迎です!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
カウンター