2ntブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

オトコのコHEAVEN Vol.26 白濁の天使❤男の娘

CbkK9R5UsAAVHNN.jpg

アンソロジー「オトコのコHEAVEN Vol.26 白濁の天使❤男の娘」の紹介です。
今回のサブタイトルが”白濁の天使”なので、お話のシチュエーションも自由でした(*_*)

ネムネム先生の表紙はエロに攻めてますねw
手足が縛られて犯されているのにもかかわらず、気持ちよさそうです。
イキんでお尻から出ちゃっている描写がエロさを引き出していますね(゚Д゚;)


では今回のお気に入りです。



オトコのコHEAVEN SPECIAL GALLERY


IMG_20160220_0007_NEW0001.jpg
カラーページでは作先生が一番でした。
男の娘や女装で着飾るのではなく、裸のみを描いているのが魅力です。
背景が畳、首には鈴が付いてスマホで写真撮影はいけないニオイを感じますね。


MTNO【アイリちゃんサービス】
IMG_20160220_0002_NEW0001.jpg IMG_20160220_0003_NEW0001.jpg
MTNO先生の絵柄は管理人の私にドンピシャです!(*'▽')
すっきりした絵柄で読みやすく、大切な部分はしっかり描いています。
お尻を舐める描写が上手でドキドキしました(*'ω'*)
モノのように扱われることに抵抗がない彼女(彼)はSの心を擽りますね。
また、前儀をしっかりと描いていることで読者の感情が入りやすかったです。



花巻かえる【僕だけが知らない出来事。】
IMG_20160220_0009_NEW0001.jpg
主人公男の子は友達を作れずにひとりぼっちでいましが、
ある日声を掛けてくれる子と出会い心を許し合える友達になりました。

IMG_20160220_0009_NEW0002.jpg IMG_20160220_0009_NEW0003.jpg
しかし裏では他の生徒達と見境なく行為に及んでいる彼女(彼)を主人公は偶然にも発見してしまいます。
また彼女は主人公とはやるつもりはないとも聞いてしまいました。
見て見ぬフリをした主人公は次の日何事もなかったかのように挨拶をして友達を続けて終わります。

短いながらも、心理的描写が多いストーリーだとエッチに重みがあっていいですね。
彼女にとって、何も知らない彼のは純粋な友達でいられる大切な人と予想できます。
しかし、行為を知ってしまった彼の心は暗く濁り、この関係に亀裂が生まれるのも時間の問題だとわかります。
続きがすごく気になる引きなので期待して待ってます!('◇')ゞ



びん美【マジカル☆ちんこ】
IMG_20160220_0012_NEW0001.jpg IMG_20160220_0016_NEW0001.jpg
こんなにもショタっ子の本質を描いているお話は見ません( ;∀;)
比べっこなど子ども時代のあるある話で小さいと散々罵られますw
IMG_20160220_0014_NEW0001.jpg
精通する前のショタとしての在り様が上手く表現されています。
そして男の娘もショタっ子の雄のニオイに興奮することで、淫乱な子だとわかります。
主観をショタに、男の娘をを攻めにすることで今までになく面白いお話でした!





ディビ【華道教室垂蜜流】
IMG_20160220_0019_NEW0003.jpg IMG_20160220_0019_NEW0002.jpg
今回最も管理人がゾクゾクした物語です。
先生と共に男の子が”いけ花”を教えてもらっている所から始まります。
しかしこの”いけ花”はお花だけではなく、男の子自身も花のようにいけられます。
そのためには服を脱ぎ棄て生まれたままの本当の自分を表現しなければなりません。
華道を習い清楚にお淑やかに振る舞うことを強いられてきた彼が、自分をさらけ出すことへの性的な興奮が感じられます。

IMG_20160220_0019_NEW0001.jpg
本当の自分、ぐちゃぐちゃな感情、求めてきたものをさらけ出し快楽に溺れる彼を、 ”綺麗” と褒めてくれる先生。
今まで束縛され自分らしくいられなかった彼は、全てを受け入れてくれる先生の前で絶頂を迎えます。


一コマ一コマのキャラクターの表情や身振りが素晴らしく表現されていて驚かされました。
直接的ではなく間接的に読者にキャラクターの背景が頭に浮かび管理人は涙ものです( ;∀;)



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今回のオトコのコHEVENは大満足でした。

管理人から一言
物語がエロを引き立てるスパイスです。(/_;)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

なむた

Author:なむた
I LOVE 男の娘へようこそ!
男の娘漫画を不定期に紹介します。

リンクやブロ友など大歓迎です!

最新記事
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

twitter
カウンター